てぃーだブログ › 渡久地明の時事解説 › デフレ脱却 › 福田首相辞任、よいことだ

2008年09月01日

福田首相辞任、よいことだ

ここは麻生さんに頑張ってもらうのがよいと思う。経済対策はあれではダメである。

公明党も定額減税などでよい動きをしていると思う。いまは積極財政で国民へ直に印刷したカネをバラ撒くことが正解である。



同じカテゴリー(デフレ脱却)の記事
MICE債の発行
MICE債の発行(2017-09-26 00:35)


Posted by 渡久地明 at 22:55│Comments(1)デフレ脱却
この記事へのトラックバック
相互リンクをしているブログ”Web銀色定期便〜ポポ子のつぶやき〜”の記事”20円だと、1日に150円のアップです…。”を紹介します。派遣社...
3年近く働いてたったの20円アップだよ?【巨大派遣会社と戦うドンキホーテのブログ】at 2008年09月02日 17:53
この記事へのコメント
突然でびっくりしました。なるべくしてなったんかな、小沢さんとタイミングピッタリでした。民主はガッカリかな?チョットお姫様騒動があったから国民はがっかり・・・自民は”今だっ”と思ったんでしょうか?
Posted by kojakingkojaking at 2008年09月01日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。