てぃーだブログ › 渡久地明の時事解説 › 琉球の風(区別不能の原稿) › 首里高校の同期会

2008年11月03日

首里高校の同期会

休日なのにアクセス、増えてるのはこれのせいなのね。

2008年11月1日同期生会参加者(最終)
http://shuri31.ti-da.net/e2332563.html

住所が分かった300人くらいに案内状を出しして、168人が参加。予想を大幅に上回って盛況でした。

幹事さん、ありがとうございました。



同じカテゴリー(琉球の風(区別不能の原稿))の記事
ヒューマンデバイド
ヒューマンデバイド(2023-07-01 04:12)


この記事へのコメント
勝手にリンクさせてもらいました。すんまへん!
これからの10年、ヤマトの中の沖縄は不安ばかりつきないが、
なんとか沖縄が心のケアで周辺に貢献できる地域になればと思ってます。
Posted by すながー at 2008年11月03日 18:18
>すながーさん

同期会の案内状、ブログの紹介ありがとうございました。たくさんの人がいて、なかなか話ができませんでしたが、今後ともよろしくお願いします。
Posted by 渡久地明渡久地明 at 2008年11月03日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。