てぃーだブログ › 渡久地明の時事解説 › 沖縄観光の近況 › 沖縄観光ニュースを更新

2006年10月22日

沖縄観光ニュースを更新

HPを更新した。

自販機オーナーどんどん増える(06年10月22日)
95年の事件を映画化(06年10月22日)
県外で観光人材育成(06年10月22日)
☆渡久地明コラム視点704民主党は期待できるか、民主党次第(06年10月22日)

自販機の記事は不況のおり、中小企業の小遣い稼ぎになるのではないかと思う。

95年の事件とは米兵による少女暴行事件。これにインスピレーションを得て映画の撮影が進行し、現在、最終の編集作業中というもの。来年そうそうにも公開されると思う。

観光人材の育成は旅行業の基幹システムをつくっているビィーフリーソフトの新しいビジネス。

コラムは民主党沖縄政策に積極財政策をなんとか注入しようとしているのだが、トホホな結論になりそうというわたしの体験。

(10月24日午後から11月7日午前まで海外取材で更新を休みます。会社も留守にしますので、伝言かメール、FAXして下さい。帰国後、必ず読みます。渡久地明)


同じカテゴリー(沖縄観光の近況)の記事
GWの沖縄線は4.9%増
GWの沖縄線は4.9%増(2024-05-07 20:45)


Posted by 渡久地明 at 11:30│Comments(0)沖縄観光の近況
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。